2 Responses

  1. tsu-bu
    tsu-bu at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    このところ興味深い記事が続いていて、すぐにでもベルリンに飛んでいきたい気分です。マックス・リーバーマンの邸宅と作品はもちろんのこと、ご夫妻の人生についても興味がわいてきます。
    次回はゆっくり滞在して、ベルリンの奥深さを味わいたいと思います。

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    tsu-buさん
    コメントありがとうございます。
    リーバーマン、自宅がブランデンブルク門の真横というのがすごいですよね。現在もここにはリーバーマンハウスがあり、定期的に行事が行われているようです。
    http://www.berlin.de/orte/kulturorte/stiftung_brandenburger_tor/
    次の記事も、tsu-buさんにベルリンに飛んで来たい気分にさせてしまったでしょうか(笑)。

Leave a Reply to tsu-bu Click here to cancel reply.

CAPTCHA