2 Responses

  1. Yozakura
    Yozakura at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    Masato様
     このAeraの記事、読みましたよ。学生時代には、大学の交響楽団で管楽器を担当していたそうですから、プロの楽団や演奏家の動向にも、現在でもなお、Masato氏が人一倍の関心を有していることは、容易に想像できます。

     それだけに、こう云う形式でもプロの演奏家と接点を持てるのは、貴方の趣味の面でも、仕事の面でも、様々な展開があり奥行きが拡がる予兆があり、今後の発展に期待します。
     又、この種の、ベルリンで遭遇した日本人との邂逅録や、その後の消息記事の掲載の希望します。お元気で。

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    Yozakuraさん
    久々のコメントありがとうございました。AERAの記事を読んでくださったそうで、うれしく思います。音楽に限らず、どの分野でも一流で活躍されている方のパフォーマンスを見たり、お話をしたりすると刺激や元気をもらいます。それは私の本業である書く仕事にも少なからず「栄養」になっているように思いますし、そうなれるように努めたいですね。

Leave a Reply to Yozakura Click here to cancel reply.

CAPTCHA