5 Responses

  1. tsubu
    tsubu at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    残念としか言いようがありません。
    昨年、わずか2泊でしたが宿泊出来て良かったです。
    あの朝食ルームの心地よい緊張感と珈琲の香りを忘れません。
    真人さん、次回のレポートも楽しみにしています。

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    tsubuさん
    コメントありがとうございます。
    昨日ボゴタの最後を見届けてきましたが、多くの人でごった返していました。その数日前、泊まりに行って本当によかったと後になって思いましたよ。続きのレポート、もう少々お待ちください。

  3. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    ベルリン猫さん
    ありがとうございます。昨日はご挨拶しかできませんでしたが、とにかくすごい人でしたね。今朝の新聞でも、ボゴタの最後の日の模様が大きく取り上げられていました。

  4. rudern
    rudern at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    15年前の初めてのドイツ一人旅でこのホテルに数日泊った
    ことがあり、懐かしく読ませていただきました。
    その時、ホテルの人にも本当に親切にしていただいたので、
    私にとって、今でも思い出に残るホテルの一つです。
    なので、廃業が決まったことは本当に残念に思います。
    次回のレポート読むのを楽しみにしています。

  5. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    rudernさん
    はじめまして。コメントをいただき、ありがとうございました。
    ドイツへの初めての一人旅でこのホテルに泊まられたのなら、印象はなおさら強かったでしょうね。間もなくレポートの続きを書いていくつもりですので、もう少々お待ちください!

Leave a Reply to berlinHbf Click here to cancel reply.

CAPTCHA