2 Responses

  1. ペコリーノ
    ペコリーノ at · Reply

    中村様、いつもブログ楽しみに見させていただいております。
    私は2012年にシオン教会に行ったことがあります。正確に言うと、道に迷ってたどり着いたというところなのですが。後で調べてみると、いろいろ興味深いできごとがあったようで、詳しく知りたいと思っておりました。
    今回のこのブログでシオン教会で何があったのかを知ることが出来ました。ありがとうございます。
    今年の12月にまたベルリンへ行こうと思っておりますが、その頃にはこの展示は無いのですね、残念です。展示が終わっても、内部の床の文字の跡などは見ることが出来るのでしょうか。今回、もう一度訪ねてみようと思います。

Leave a Reply to ペコリーノ Click here to cancel reply.

CAPTCHA