3 Responses

  1. MAYU
    MAYU at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    久々のコメントです。
    良いホテルだったのですね。ぜひ泊まってみたかったです。
    このホテルに限らず、電車などでも、廃止されると決まってから、急に惜しくなりますね。日頃から古き良きものを大切にしたいと思いました。

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    MAYUさん
    久々のコメントありがとうございます。
    >このホテルに限らず、電車などでも、廃止されると決まってから、
    急に惜しくなりますね。
    確かにそういうところはありますね。もっともホテル・ボゴタのファンは世界中にいたので、反対の署名も相当集まったのですが・・・本当に残念です。

  3. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    桑原さん
    ご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございました。
    ホテル・ボゴタへの思いがたくさん伝わってきて、私もいまさらながら切ない気持ちになりました。
    建物が今どのようになっているかわかりませんが、あの内装が保存されるという話は聞いていません。
    本当に残念です。橋口さんのことにも触れられていたので、ご本人にも転送しておきました。

Leave a Reply to MAYU Click here to cancel reply.

CAPTCHA