弟の自転車旅、明日完結!

たびたびこの話題で失礼します。8月初頭から西ヨーロッパを自転車をメインに旅を続けて来た私の弟(ブログはこちら)が、明日の午後、ゴールのベルリン・ブランデンブルク門に到着する予定です。2ヶ月のうちに(観光もしながら)西ヨーロッパ全域を自転車だけで回るというのは、ほとんど不可能に近いので、途中電車も使いつつ自転車で走った1800キロという距離は、本人としては納得していない面もあるようですが、計画段階からここまで1人でやってきたことの大きさを考えると、ベルリンではあたたかく迎えてやりたいと思っています。
もしお時間があるという方、明日(29日)の16時半頃、ぜひご一緒に弟のゴールを迎えていただけると嬉しいです。ブランデンブルク門のパリ広場側でお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。



Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket



5 Responses

  1. るーくまま
    るーくまま at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    弟さん、すごいです。お疲れさまでした!!
    (突然失礼しましたっ・汗)

  2. ky-yama
    ky-yama at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    ベルリン中央駅のブログと共に毎日洋太クンのブログを拝読しておりました。アクシデントもありハラハラした時もありましたが各国の写真は美しくレポートは臨場感満載で「企画書の目的」が十分に伝わりました。
    いよいよ!まもなく無事にゴールを迎えられますね!お兄さんに迎えられこの上ない喜びでしょう・・達成おめでとう!日本よりお喜び申し上げます☆☆☆☆☆

  3. はちき
    はちき at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    以前うわさで、弟さんが自転車でヨーロッパを旅行されてると聞き、びっくりしました!なんていうエネルギーなんでしょう!
    私は普通に交通手段をつかっても2週間くらいで集中力がきれてヘトヘトだったのを覚えてます…笑
    迎えてくれるお兄さんがいるところをゴールにしてるのがなんだか素敵だなと思いました。あと、少しの間ですが、弟さんの旅が充実したものでありますように。

  4. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    るーくままさん
    ありがとうございます。彼にとって本当に貴重な経験になったことと思います。

    ky-yamaさん
    最初から最後までさまざまな面でご支援をいただき、ありがとうございました。帰国後のレポートを読むと、達成できたこと、できなかったこと、いろいろあったようですが、無事にゴールを果たせたのは何よりでした。

  5. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    はちきさん
    お久しぶりです!社会人になられて、最近はいかがでしょうか。弟にとっても、最後がベルリンというのは結構励みになったようです。ブランデンブルク門をくぐってゴールというのは、やはりかっこいいですよね。

    高橋さん
    久々のコメントありがとうございます。今回は私まで登場してしまいましたが、旅の最後の様子が少しでも伝わったのならばうれしいです。またいつかお会いできますことを。ご主人にもよろしくお伝えください。

Leave a Reply to るーくまま Click here to cancel reply.

CAPTCHA