J-WAVEに出演

事後報告になりますが、昨日東京のFMラジオJ-WAVEのGOOD MORNING TOKYOという朝の番組に(ナビゲーターは別所哲也さん)、5分ほどの電話出演ですが、ベルリナーレの現地情報をお話させていただきました。恥ずかしいのでブログ上で予告はしませんでしたが(やはり予告しなくてよかった・笑)、偶然聞かれたという方、ひょっとしていらっしゃるでしょうか?ラジオでお話するのは2度目なんですが、ベルリンのこの狭いアパートで話していることが、日本の地上波を通じて同時に流れているのだと思うと、なんだか不思議なもんです。
ともあれ、今回お世話になった方々、聞いてくださったという方、どうもありがとうございました。



Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket



4 Responses

  1. つーたん
    つーたん at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    聞きたかったです~、次回は予告してくださいね♪(笑)
    こうやって、日本からドイツへと瞬時にコメントを送ることができるのも、よく考えると不思議ですよね。

  2. uhland
    uhland at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    えー、聞きかったなあ残念。。
    次回は是非教えてね。

  3. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    >つーたんさん
    こういう機会はそうないとは思いますが、もしまたあったらご連絡しますね。いや、でもやっぱり恥ずかしいかも^^;)

  4. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    >uhlandさん
    はい、ぜひ!週末のコンサート、楽しみにしています。

Comment

CAPTCHA