2 Responses

  1. みち
    みち at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    すばらしいイベント、すばらしい日本人音楽家ですね。

    ストリート・チルドレンを集めた、シモン・ボリバル・ユース・オケに、ベルリン・フィルのメンバーや、サイモン・ラトルが無料で指導に行ったり、弱者の子供たちに音楽で奉仕するなんて、素敵です。 それも、質のいいもので。

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    みちさん
    6日のコンサートを聴いてきましたが、とても素晴らしい公演でした。「子どもの村東北」のプロジェクトはまだ始まったばかりで、こういう息の長い計画を地道に支えていこうという柏木さんの思いと実行力には感服しました。これからも応援していきたいと思います。

Comment

CAPTCHA