2 Responses

  1. オーレンカ
    オーレンカ at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。お久しぶりです。
    実家の猫ちゃんたち、かわいいですね〜。私も猫を飼っていて、18年生きて、数年前に亡くなってしまいました。飼い猫が亡くなるというのは、寂しいですよね。
    日本で充実したお時間をお過ごしください。記事をありがとうございました!

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    オーレンカさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    オーレンカさんも猫を飼っていらしたのですね!今まで飼っていた中で一番長生きしたのがやはり18年でした。

    この度はいろいろご協力くださり、ありがとうございました。いつかオーレンカさんによるカストルフ演出の解説を読んでみたいです。

Comment

CAPTCHA