2 Responses

  1. tsubu
    tsubu at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    「みはし」に反応してしまいました。日本一おいしい「クリームあんみつ」だと思っています。
    ここは、子供のころから母に連れられ通ったお店です。もちろん今でも月に何度か「クリームあんみつ」を食べに訪れています。というより、店の前を素通りするのはきわめて困難なのです。あー、また食べたくなってきた。

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    tsubuさん
    久々のコメントありがとうございます。
    「みはし」のクリームあんみつはシンプルですが、素材がいいのかおいしいですよね。数年前、初めて上野松坂屋店で食べたときは感激しました。tsubuさんのコメントを拝見して、また食べたくなってしまいましたよ(笑)。

Comment

CAPTCHA