2 Responses

  1. しゅり
    しゅり at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    マサトさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    あらー、ユニクロがオープンしたんですねえ。
    それもとてもいい場所じゃないですか!
    H&SやZARAなど大型衣料品店などの激戦区ですねえ。

    スタッフも多いのですか。
    書かれておられるように結構ドイツの大型店ってレジくらいにしか
    人がいませんよね。
    でもってつっけんどんですよねえ(笑)。
    ユニクロがドイツで受けてくれればいいなぁと思います。
    ユニクロの系列でGUというのが最近出店を増やしていますが
    このお店に初めて入った時、ベルリンで初めて入ったH&Sを思い出しました。

    ベルリンも一層様変わりをしているんですね。
    この頃、毎日ベルリンのことを考えています。
    が、行けません(涙)。

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    しゅりさん
    お久しぶりです!
    クーダムのユニクロ、あれ以来中には入っていませんが、近辺でユニクロの袋を持った人を見る機会は増えてきました。このブログを始めた頃に紹介したライプツィヒ広場にも近々新しいショッピングセンターがオープンするようですし、ベルリンは相変わらず日々変化です。
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

Leave a Reply to しゅり Click here to cancel reply.

CAPTCHA