夏時間へ


しばらくご無沙汰していました。
先週は自分にとって仕事上の大きなプロジェクトが始動したこともあって、ブログを更新する暇がほとんど取れませんでした。忙しい1週間でしたが、大変充実していました。いつかブログでもその成果について報告できることを願いつつ、楽しみながら取り組んでいきたいと思います。そういうわけで、更新頻度はこれからしばらく落ちるかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願いします。
先週末で夏時間に変わり、日本とベルリンとの時差は7時間になりました。今年の冬は、例年にないほど長く厳しいもので(晴天の日も少なかった)、さすがにうんざりしていますが、春の到来は確実に近づいているようです。早く自転車に乗って街に出たいなあという思いから、今日はこの写真を選んでみました(笑)。



Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket



2 Responses

  1. tsu-bu
    tsu-bu at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    東京もやっと桜の季節。お弁当持って出かけたくなります。
    春の到来とともに大きなプロジェクトがスタートのようですね。
    実り多いものになりますように。お体に気をつけて。

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    tsu-buさん
    コメントありがとうございます。 tsu-buさんといえば、私の中では谷中のイメージですが(笑)、あちらも今頃桜がきれいでしょうね。昨年のこの時期日本にいたのが懐かしくなります。

Comment

CAPTCHA