4 Responses

  1. nobuny
    nobuny at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    お返事頂いてありがとうございます、nobunyです。
    9月に訪問した折に、アルカーデンの展示を見ました、
    かなり充実した内容で、お買物そっちのけで全部読みましたよ。
    でも、25周年については他では見ず、盛り上がっていないなーと思っていたのですが、やはり盛大な式典があったのですね。

    来月のベルリン訪問でジゼルを見たかったのですが、すべてsold outですね。
    Don Juanとクルミは取れたんですが、やはり別格なのかしら。
    12月にヨーロッパに行くのは初めてなので、とても楽しみにしています。

  2. eurosaburo
    eurosaburo at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    中村真人様
    2014-11-19の「ベルリンの壁崩壊記念25周年の当日の写真と記事、すばらしかったです。さすがberlinHbfさんならでのものです。お世話になった9月半ばのベルリン訪れで、ポツダム広場のアルカーデンでの展示は見ましたが、やはり当日の催しを見たかったです。これからも変貌していくベルリンをよろしくアップしてください。 By EURO三郎

  3. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    nobunyさん
    コメントのお返事が遅くなりました。
    壁崩壊25周年の行事は、予想以上に盛り上がりました。アルカーデンでの展示も、ショッピングモールという場所のものとは思えないほど、充実した内容でしたね。
    こちらは零下の気温が続いていますが、12月のヨーロッパ旅行が楽しいものとなることを願っています!

  4. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    eurosaburoさん
    9月のベルリン訪問の際は、こちらこそいろいろありがとうございました。
    壁崩壊の記念イベントの雰囲気を少しでも味わっていただけたのならば何よりです。
    今の仕事が落ち着きましたら、またお便りします。
    日本も寒い日々かと思いますが、お体どうぞご自愛ください。

Comment

CAPTCHA