3 Responses

  1. ウメ
    ウメ at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    ベルリンもそうでしたか!
    ニューヨークのセントラルパークにも迷子石があるそうですね。
    都市で大地の鼓動を感じられるのは興奮します。

  2. isamu
    isamu at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    何度目かのコメントお邪魔します。

    ナチス時代を取り上げた展覧会がベルリンで行われているとの記事をインターネットのニュースで見ましたが、現地ではどのような論調で迎えられているのでしょうかね。機会がありましたらレポートお願いします。

  3. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    ウメさん
    迷子石という言葉、実は今回初めて聞いたのですが、ちらほらあるものなのですね。あのセントラルパークにもあるというのは驚きです。いつどうやって漂流したものなのでしょうか。

    isamuさん
    ヒトラーをメインテーマにした展示会は、こちらの新聞でも大きく取り上げられていました。近々見に行ったら、ブログでご報告しますね。

Comment

CAPTCHA