3 Responses

  1. meglin
    meglin at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!ベルリンへの滞在中にこちらのブログを拝見させて頂き、縁あってゲッセマネ教会での演奏を聴かせて頂きました。2回目のベルリンでまた貴重な体験が出来ました!クラッシック素人ながらとても素敵な演奏でした!ありがとうございました!

  2. ニッキースキズマトリックス
    ニッキースキズマトリックス at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    東京でも雪が降り、やっとベルリンにシンパシーを感じられるようになりました。ドイツの冬、まさにたけなわですね~。

  3. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    meglinさん
    はじめまして、コメントありがとうございました。
    旅行でベルリンに来られていたのでしょうか。先週末のゲッセマネ教会での演奏会にお越しくださっていたとは、びっくりです!ありがとうございました。私にとっても貴重な経験となりました。明日がいよいよコンツェルトハウスでの本番なので、がんばりたいと思います。

    ニッキースキズマトリックスさん
    東京でも雪が降りましたか。こちらは数日前に再び気温が上がってきて、雪はもうすっかり溶けてなくなりました。映画祭は比較的温暖な中で迎えられそうです。

Comment

CAPTCHA