4 Responses

  1. Takora
    Takora at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    久し振りにコメント致します。
    ベルリンの白黒写真とても素敵ですね。
    北ヨーロッパの冬の底冷えと淡い陽射しの温もりが
    この写真から伝わってきます。
    いつか是非、写真集も出して下さい。
    楽しみにしておりますので!

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    Takoraさん
    大変ご無沙汰しています。コメントうれしく拝読しました。
    ベルリンは暖冬、一方アメリカは厳冬だったようですが、カナダはいかがだったでしょうか。
    私の方は、最近ようやく白黒写真の面白さに気付いてきました。時にベルリンという街はモノクロでこそ、その本質的な部分が浮き上がってくるような気さえあります。写真集というのは遠い夢ですが、一歩一歩積み重ねていけたらと思います。

  3. tsubu
    tsubu at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    モノクロ写真、ステキですね。ベルリンの写真集も楽しみにしています!

  4. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    tsubuさん
    ありがとうございます。写真集など夢の話ですが、志のどこかに入れておきたいと思います。

Leave a Reply to berlinHbf Click here to cancel reply.

CAPTCHA