2 Responses

  1. 冬風
    冬風 at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    ドイツの勝利は本当に劇的でしたね。その時間は寝ていたものですから起きてから知ったものですが、しばらくは私の周りでもそうした話題で一色でありました。
    Twitterにて、この勝利を報じるBild紙の写真がRTにて回ってきたので、他の新聞はどの様に報じていたのか、中々に気になっていたところですから、こうして見る事が出来るのは本当に幸いなところです。
    続くアルゼンチンとの決勝戦は果たしてどうなるのか。ドイツ系移民の多いと聞く国との対戦との点でも因縁をふと感じ得てしまいますが、ドイツの勝利を願いつつ、これから名古屋まで東名を徹夜で走りたいと思います(笑

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    冬風さん
    お返事が遅くなりすみません。ドイツが優勝してしばらく経ちましたが、ようやく街の熱気が冷めてきたところです(暑い日々ですが)。優勝後3日ぐらいまでは、新聞の扱いも毎日すごかったですよ。

Comment

CAPTCHA