2 Responses

  1. mamebito
    mamebito at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。大学オケで2年ほどご一緒した弦楽器の者(後輩)です。いつも素晴らしい写真と文章に感嘆しながら拝読しております。
    昨年9月にウィーン・ベルリン・ライプツィヒを旅行しました。普段のベルリンからのレポートも大好きですが、特にライプツィヒは印象深かったので今回の旅行記は堪らなくなり(笑)コメントいたしました。半年前、まだ工事していたニコライ周辺はもう落ち着きましたでしょうか。
    ワセオケのベルリン公演生中継、またまた目もくらむ企画ですね、楽しみにしております。

  2. berlinHbf
    berlinHbf at · Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    mamebitoさん
    はじめまして、ではどうやらなさそうですね(笑)。ブログを拝見した限りでは、残念ながらどなたかわかりませんでしたが・・・。
    ワセオケのベルリン公演はご覧になりましたか?予想外のハプニングはあったものの、全体としては大変見事なものでした。今度感想を書きますね。ライプチヒのニコライ教会の周辺はすっかり落ち着いていました。壁崩壊20周年に合わせた工事だったと思われます。

Leave a Reply to berlinHbf Click here to cancel reply.

CAPTCHA